アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事忙しすぎて終わらず週末まで連絡返ってこなくて仕事終わりに連絡きて

全然連絡返せてなくてごめん

仕事まじで終わらない

と。
わたしはお疲れ様って気持ちと

会いたいけど無理なのかなってのと

連絡できないほど大変なんだないつまで続くのかなって気持ちとか色々


今は大変な彼のペースに合わせる時期なんだってわかってるからゆっくり寝たいなら寝てほしいし休めるときに休んでって思うけど

クリスマスや年末年始って先々の事とかもゆっくり話がしたいなってどうしても自分中心の考え方で( ; ; )

忙しくて大変な時はなんて声かけたらいいだろう?

仕事大変そうだね、少しだけ心配になっちゃった(>_<)会いたいな〜

なんて伝えたら重いかな。。

自分が忙しくて大変な時って滅多にないから気持ちわからなくて(´;ω;`)

A 回答 (2件)

ま、外資系のコンサル会社で高額年収の会社だからね。


そこで働くことを選んだ多くの人は、そんな感じになってしまうように思えます。
彼に全く声をかけないのが、いちばん喜ばれるのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

平日は連絡ないものとして放置してます。
連絡きたらお疲れ様って言って。
落ち着くまでそうしてみます。

お礼日時:2019/12/07 15:44

そら、アクセンチュアなら、そうなって当然だよ。


皆1年目なんて死んでるやろ。
考えすぎない方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

そう言っていただけただけで心が軽くなります。

お礼日時:2019/12/07 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています