プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の仕事が経営コンサルタントで
今の時期、年末まで忙しいと言われました

連絡もきたり来なかったりで
来ない時はほんとに音信不通です

休みの日に、私と時間があるときは連絡やりとりしたいか聞いたら、うざがれますか?忙しいときに睡眠時間あんまりない時の休みの日に……

アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

彼はあなたにとって大切な存在ですか?


ここの回答者の誰よりも彼の事を知っているのは、あなたですよね?
怖がっていないで自分の心のままに行動してみれば良いと思います。
    • good
    • 0

彼から見てのアナタは、放っておいても待っていてくれる女性、と思われているかもしれません。


惚れた弱みかもしれませんが、アナタは、自分の気持ちをいつも、我慢していないでしょうか。
時には、少しのワガママも、言ってみても良い様に思います。
もし、それを、冷たく切り離す彼なら、別れた方が良いでしょう。
愛があるなら、アナタとの為に、時間を作ってくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!!
自分の気持ちを我慢しています
きらわれたくないために
聞けないでいるかもしれないです

お礼日時:2021/11/24 21:22

申し訳ないが彼氏ではないんですよ。

もう他人です。次の恋に向かった方が良いですよ。

もうあなたのことは眼中にないと言うことです。ハッキリ言うと。
    • good
    • 0

聞かなきゃわからないのでは?


ただ、今まで節々で「察してくれ」的な発言が有れば
それを思い出して考えましょう
(「休日は何もしたくない」とか「君と会話したら元気になれる」とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A