プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏外資コンサル転職二年目で今月年末までノンストップで正念場って言われて会えてないし連絡も週末しかこない。

でも前向きに信じて楽しく過ごして待ってよって思ってたのに
この記事読んだら私の彼氏もなのかな?って不安になりました( ; ; )

この記事で不安になる自分も嫌でモヤモヤ。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191220 …

でも彼氏仕事大変で会えないけど私に忙しいって一度も言わない。。
これって少しは前向きに捉えられないかな。。
あと私の体調とか気にしてくれるし会えないことごめんねっても言ってくれる


平日深夜帰宅、土日も仕事
って信じてるんだけどな、違うのかな。

なんだか風邪引いちゃったし心細くて不安です〜( ; ; )

A 回答 (3件)

仕事と恋愛両立出来ない人は、ダメ男の部類になります。



ただ、結婚を視野に入れて、愛情より、お金という人には、オススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どれも大事。
なんか私の相談の仕方も感情的で勢いで発したものでよくなかったです。彼に甘えられない分を突発的に吐き出して。
彼仕事頑張ってるのに悪く言われて悲しくなってきました。不安だなんて思って私がいけなかったんだな。今大変な時期ってちゃんと話してくれたのに。彼にも相談にコメントくださった皆様にもごめんなさい。

お礼日時:2019/12/20 21:19

会いたくて会えなくて辛いとか


不安感を持っているようですが
相手はそれを感じとっていると思います。
「会えなくてごめんね」と謝ってちょっと違和感を感じますね。
私が言われたら「おまえ、時間作る気ないだろ」って思ってしまいます。

スキスキぞっこんがバレるとどうなるかというと
だんだん相手にされなくなります。
自分と会いたくて仕方がない女に対しては
暇そうな重い女に映ってしまい
興味を持てなくなってしまうんです。
追いかようとは思えないんですよね。

彼と会っている時はハッピーに。
会ってない時も一人でハッピーに。がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そこまでして時間作らなくてもいいかって感じなのかな。つら。

お礼日時:2019/12/20 20:49

忙しいんですよ。

たぶん。

コンサル系って、今でこそそこまでじゃないそうですけど、以前は眠れないほどバリバリ仕事をしてのし上がるようなイメージでしたよね?

会えない、寂しい、もしかしたら飽きられた?とか、自分の目線でばかりものごとを考えているからそう思うのだと思います。

まぁ、例え飽きられているとしても疑うような発言をしても嫌われるだけですので、ひたすら信じてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そういう時は無理に会いたいとか言わないで彼のペースに合わせてるつもりなんですがなにが正解でこの先どうでとかどうしたらいいのかわからなくて彼には連絡きたら返すくらいで何もせず待つだけなんだけどそれってどうなのかな。

お礼日時:2019/12/20 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています