アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼はアクセンチュアのコンサルとして転職してまだ1年弱

どんどん仕事がハードになってく。。

と伝えてくれ、
家に帰るのは早くて22時、そこからご飯、また仕事をすることもあるらしく、すぐ寝てしまったりすることもあるそう。

それでも1日1通か、翌日には連絡返してくれます。

こちらが送ってくれたことにも反応し話広げて疑問で返してくれるし、

週末会いたいなとなれば時間も作ってくれます。

だから私も必ずお疲れ様と伝えて、彼とやりとりのつづきを楽しんではいるのです。


それと、連絡頻度が低くとも
こういう風に少しでも時間作ってくれてるんだ、嬉しい、私も自分の時間有効活用しよ。

会えたら思いっきり楽しもう。

今は彼のペースに合わせよう。

と自分に言い聞かせているのですが。。


このままで大丈夫かなと、私の方が時間に余裕があるが故の不安が押し寄せてくるときも。

連絡頻度でも愛情ははかれてしまうところもあるかと思いますがこの状況まずいのかな??

大丈夫って信じてはいるけど
いつまでなんだろ、それともこれが日時?
離れたい前兆?

なんてよからぬこと考えたりしてしまうんです。

どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません。
    それともこれが日常?
    です。

      補足日時:2019/11/01 17:48

A 回答 (2件)

恋愛には、絶対不安は付き物ですよね。


だから、自分はなるべく、不安を与えないようにしちゃいます。

あまり会えなくて寂しくて、相手に対しての自分の気持ちが、
後退してしまったとしても、それもありですね。
自分の気持ちを誤魔化すことは出来ませんから、自分に素直にですよね。
今は、そんな不安もちょと楽しむ感じで、
自分の人を思う気持ちを育てる訓練と思うのもありですね。
それに、お仕事を頑張ってる人ってカッコイイですよね。
そして、忙しくても毎日欠かさず連絡もくれるって……ちょとキュンとしちゃいました。
相手の方を知らないのですが、
何となく大切にしてあげてねと、言いたい気持ちです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
乗り越えたあなたは、きっと強く、優しく、そして魅力的な人になるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています