プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護大学受けて落ちたら落ちたあとに受けれる看護の専門学校ってあります?
一般だと流石にないですかね…?

質問者からの補足コメント

  • 関東で探してます

      補足日時:2019/12/09 14:01

A 回答 (4件)

都立看護なら間に合いますよ。


コスパ最高です。
取れるのは同じ国家資格。
給料も大卒専門ほぼ微妙な差です。
    • good
    • 0

勝手に人のブログのご紹介で、


https://ameblo.jp/scholeascholou/entry-108157219 …
ちょっと古い情報ですが、、、
学校ごとに調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かります!

お礼日時:2019/12/09 16:23

2月、3月まで募集しているところたくさんあります


どちらの都市でお探しでしょうか?
    • good
    • 1

ありません。


ですから初めから滑り止めとして受験すべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!