プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らし同士だと人のぬくもりや安心が欲しくて一緒に暮らす人を探すと思うのですが
そこそこの年齢で実家暮らしだと、何も困らないし、実家で一人暮らしみたいな状況であっても
安心感って全然違うと思います。
つまり、実家暮らしだと結婚願望がそこまで湧かないですか?

A 回答 (2件)

逆に一人暮らしが長いと自分のスペースに慣れきっちゃって家に帰ると誰かいるって状況が苦痛になってきますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結論付けると笑
実家暮らしか一人暮らしかより
結婚したいかしたくないか!というモチベだ。きっと。

理由)
私も一人暮らしが長いけれど、誰かがいると嫌ではないため。

お礼日時:2019/12/10 15:59

結婚するお金がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯めてるでしょう。

お礼日時:2019/12/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!