プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
とても、抽象的な質問ですいません。
いつごろの映画かも正しくはわかりません。
出演者も、おそらく市原悦子が出演してたはず。
話の内容は、昔からある姥捨山にちなんだような話で、山に捨てられた老人たちが、その場所で捨てられたもの同士で、互いに助け合い楽しく暮らし、素敵な最期を送る、という話らしいのですが・・・・
その映画の題名を知りたいのです。
何もわからずで申し訳ありませんが、どなた様か
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



市原悦子の主演なら『蕨野行』(わらびのこう)2003年度作品

・・・だと思います。

参考URL:http://www.catvy.ne.jp/~warabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっきりしました!

お礼日時:2004/12/25 15:57

今晩は


「蕨野行(わらびのこう)」という作品ではないでしょうか?

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にURLまで頂きまして、ありがとうございます。
早速見たいと思います。

お礼日時:2004/12/25 15:58

ちょっと遅かったみたいですが、


わらびのこうです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD28 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!
ずっと悩んでおりましたので、すっきりしました!

お礼日時:2004/12/25 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!