プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊視の方に質問です。
霊的に軽度知的障害者として生まれる原因はなんですか?
前世で悪い事をしたのが原因なんですか?
先祖原因ですか?
土地の原因なんですか?
母親の体内が原因なんですか?

私は自分自身が知的障害者で、そう考えずに前向きにならなきゃいけない事は分かるのですが知的障害者になった原因を親に聞いても分からないので質問しました。
どんなに前向きになれ、原因を考えるなと言っても精神的に無理です。

A 回答 (5件)

一人一人違う理由があるんじゃないですか?でも、大した罪じゃ無くても神様に、私が悪かったからこんなペナルティで罪を償いたいですって約束して、許されて、励まされて生まれてきてるので、やり抜く事ですよ。

例えばわざとじゃ無くても弟の分もご飯を食べて戦時下で生き延びちゃった、とか足の悪い少女を馬鹿にして意地悪した、とか金持ちで綺麗だから人の気持ちがさっぱり分からず下働きに辛く当たって死に方も穏やかで何も学ばなかった、とか。だから次回はこれで頑張ります!!って自分で決められるみたいよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のお礼内容は障害の方にとって傷つくかもしれませんがネットでは前世はサツガイしたからと記載されたのを多くよく見ていたので、「サツガイしたからだよ」と回答来るかもと覚悟していました。あなたの回答を見て少しホッとしました。

ありがとうございます。

殆どの方をベストアンサーにしたいのですが、どれかの回答しか出来ないので、いいねを押させて頂きます。

お礼日時:2019/12/17 18:37

1/4でその遺伝子の組み合わせにより発症する確率があります。

つまり必ず一定数何らかのエラーはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それもあり得ますね。
謎ですが調べると、それにも記載されてました。

殆どの方をベストアンサーにしたいのですがベストアンサーは1つしか出来ないので、いいねを押させて頂きます。

お礼日時:2019/12/17 18:43

原因が、あるんですか?


確率による偶然という場合もあります
遺伝ということもある
つまり
原因が必ずあるのだと断じている思考がそもそもの誤り
原因などないのかもしれません
単に初期の細胞分裂の段階で不具合が発生したのかもしれないし

ということで
「霊的に」などというのは更に一段と論外だと私は感じます
霊は、心の中にだけ存在する
脳の正常な機能発揮とは縁もゆかりもありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、頭に入れておきます。

他人の悩みの原因を前世に押し付ける霊能力者は偽物だ、前世を覚えている人なんて、少ないのだから前世を気にする必要はない、今、どうするかが大事だと有名な霊能力者さんがそう本に書いてました。

私自身があなたの言葉の通りに前世には関係ないと切り離せたらいいと思うのですけどね…。

殆どの方をベストアンサーにしたいのですが1つしか出来ないので、いいねを押させて頂きます。

お礼日時:2019/12/17 19:28

霊的肉体の数が優れてるのが原因。



霊的肉体は数段階ある、すべての人間の持つ数は違う。

1~4は自然的な新鮮な人たち

5~7は今現在多い、4以下よりも優れている。

1と8以上は特別枠となるが8は見たことないので終了となる。

生まれつき障害や精神、後発性の精神的問題を持つ人は生まれつき高次元の守護神持ちとなる。
特別限定解除もされている、その代償は一般が手に入れることができない素質がある。

守護霊とは4次元以下、高次元の守護神とは5次元以上15次元まで守護として生きてる人にパートナーになる。

一般枠から霊的総合ステータスを上げることで、守護霊の交代申請を認可されて、高次元の守護神がランダムで来る。

生まれつきは鍛える必要がない飛び級と耐性を持っている。

自分と同じエレメンタル属性と霊的人間属性も同じ側の守護神がつくことになる。

生まれつきは才能ではない、精神の安定が難しい部分がある、そこを緩和するために守護霊よりも上位な守護神の霊的精神緩和サポート能力が高いので必要となる。

最悪のケースは守護神を生きてる能力者に消滅させられることだ。

毎日霊的抗争が起きている、守護神持ち能力者は一人前扱いとされる、狙われる可能性が上がる。

守護神のランク5~7次元最初の守護神はだいたい5~7

8~10次元はさらに霊的総合ステータスを極めて5~7の守護神と交代できる条件になった場合、次の守護神に交代できる。

11~13、完全に能力者として極めた者が次の交代守護神となる、ここまでくると上位の高次元とされる。

14~15、地球内原理の法則霊的システムにおける、上と下の住人の管理する機関から、能力が高い能力者に強制試験を実施している、100%落ちる試験ですが合格すると、正規の光極めた人は上の住人、闇属性極めた人は下の住人の登録者となる。

そこで14~15最後の守護となってくれる限界の地球内上位クラスの守護神がつくことになる。

登録できた者は、自分の守護神が強い能力者に消滅させられても、復活が何度も無限にできる、登録時点でいろんな霊的恩恵と死後の安泰切符がもらえる。

まとめ、

才能ではないが、能力者の道を極めることができる飛び級、それを分かった上でコントロールと能力を極める人がいる。
才能がないので中途半端な開発は精神や病気の問題が進行しやすい不安定。

一般も同じ条件、才能がなくても、精神力がある人が本当の才能といえる。

最終的に精神の維持が必要となる。

修行も何もせず飛び級の方は、闇落ちしやすい問題がある。

あたしが知っている障害を持って能力を極めたほとんどが闇属性能力者になっている。

悪意や攻撃性、むかつく人に霊的攻撃など無差別も含めて、悪意あるカオス的な方向になる人が多いからです。

人であってそれが普通だと思います。

一般も同じです、悪意やカオスに走りやすい人間が普通だと思います。

うちのとこでやっていますが、人間やめたい人もいる、霊的肉体を人間ではない霊的種族に変えることができます。
それによって人間性が少し失われる、霊的世界に没頭して、感情を抑えて生きることができる。

基本霊的能力を普通に使えるメリットがある、デメリットは相性が合わない人の縁がなくなる。
相性が良い同じ霊的守護種族持ちの人同士ならば、話し合いするだけで心が落ち着くようになる。

同じ人間でも霊的属性だの、守護の種族だの(人間霊が少ない)、性質だの、すべて異なるので親と同じではない、これは無数の組み合わせといえる。

最終まとめ、、、、、、、、、、、

霊的肉体は調べればわかりますが、ほぼ7段階持ちです。7+α限定解除ですね

霊的肉体数段階を確実に霊視で見れる人が少ないので本や参考書にはない。己の霊的能力で汲み取るしかない。

見えただけではなく細かい構造、なぜそうなってるの理由も真実も汲み取り能力が必要。

地球内原理の法則NGキーワードに分類される理由と真実もあるので、霊的条件が低い人が知ると頭がおかしくなる強制付与が確認されている。

実際にそうなった人を見てるのでわかってますが、知る権利がない=霊的肉体数段階構造を知りえない人が多いといえる。

先祖、親、前世、遺伝、土地、そういうことではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人から見たら、私の人生が羨ましたがるかもしれませんが私にとっては辛く、自分から勉強を頑張った時もあるのに普通の高校にも入れなかった。知的障害原因で一人暮らしも出来ない。どんなに普通になろうと努力しても知的障害者として見られ、健常者として認められない現状です。←すみません、愚痴ってしまい。

なので、あなたが教えてくださった霊界では上だよと聞いて嬉しかったです。

お礼日時:2019/12/17 19:47

貴方程度の 努力すれば人並みになるのに


勉強が苦手だとか
やりたくないとか
やらなきゃ解らないのに逃げまわって
知的障害児だから仕方が無いなんて言っている人には当てはまりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています