アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年フロリダのディズニーワールドに行きます。

今日がファストパスの申込日だったのですが、狙っていたアバター・フライト・オブ・パッセージが取れませんでした。
当日並ぼうと思いますが、夕方まで他のファストパスを取ってしまったので、120分とか、180分待ちになると並んでいる間に閉園時間の8時になってしまうかもしれません。

どの程度のことが融通していただけるものでしょうか?

例えば、閉園1時間前に60分待ちになったらその時点でもう並べなくなるとか、既に並んでいる人は閉園時間を過ぎても乗らせてくれる、とか。
厳密なようでしたら最後のファストパスは捨ててでもアバターに並ぼうかとも思っています。
シングルライダーでも構わないからどうしてもアバターに乗りたいです。

ご経験談がございましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう10年以上前になりますが、エプコットセンターで閉園時間を過ぎてもいたことがあります。

かなりすぎていたのでホテルに帰ろうとして園内を歩いていたら人気のアトラクションで長い列ができていて、その最後にキャストの人が「ここが最後」みたいなプラカードをもっていたので、家族で「時間が過ぎても並んでいたら入れるんだね。さすがディズニー。」と話したことを覚えています。
今はどうなっているんだろうと思い、調べてみたら以下のサイトを見つけました。
https://disneyparksmomspanel.disney.go.com/quest …
これによると「すでに並んでいる人を断ることはない。パークの閉園が10時だったら、9時59分までに並べば乗れる」ということです。2018年の質問に対する答えですから、今でも変わっていないはず。もし何か事情があってそれより前に並べなくなる時は、園内の案内板やキャストが入り口で案内をしてくれると思いますよ。アバター楽しんでくださいね。
私もまたWDWに行きたくなっちゃいました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!