プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Canon PIXUS TS3138が動きません!!
電源を入れると、液晶画面に四角(0の半分)が現れて、何をしても反応がありません!
どういう事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

いつまで動いてたんですか?


最近使ったのはいつ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日、初めて使うのにWi-Fiの設定をしようとおもっているのですが、全く進まずです。

お礼日時:2019/12/18 13:08

故障です

    • good
    • 0

型番 TS3138は間違いありませんか?


その機種が見つからないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!