アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はアホで中卒なのですが、高校や大学卒業した頭のいい人と関わりたくありません。どうせ下に見られるんだろうし、本当に辛い気持ちになります。
そのような人を見るとプライド高い負けず嫌いなのでイライラして、あいつらより良くなってやる!とは思うのですが……

中卒の底辺をどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

底辺までは思わないけど、高校行きたくなかったのかな、と思います。

    • good
    • 0

自分がアホの見本になって、自分のようになってはいけないと、他人に示せる貴重な存在。



という事にプライドを持つ。

無い物ねだりや、人と人と自分を比べない。

比べても、劣等感・羨望勘・優越感等の偏った感情しか生まれない。

なので、人を比べる事は、無意味な行為。

「中卒の底辺をどう思いますか?」

中卒の底辺って意味が理解不可能です・・・。

中卒だから何?高卒だから何?大卒だから何?って思います。

僕は、義務教育もスルー(登校拒否)して、運よく担任が出席簿偽装してくれて、小卒・中卒・高卒出来ましたが・・・。
    • good
    • 1

自分で自分を下げてる様じゃまだまだだと思いますよ!



私の彼氏、中卒ですがあなたと同じ様に「あいつらより稼いでやる!」って気持ちで
そのまま海外へ料理の修行をし、帰国してお金の勉強して、
今現在 会社4つ立ててその上
フレンチシェフの料理長をしております。24歳です。

私は大卒で有名企業に就職して世間でいう安定の道に進んでますが、彼は私の倍のお金を稼ぎます。
彼は自分で「俺は最高や!俺は天才や!笑」っていつも言います(笑)

それくらいじゃないと!
それに今の時代学歴なんて関係ないですよ!
彼の周りの経営者とお会いする度に感じるのが皆さん中卒 高卒で経営の勉強してる方が多いです

要するに努力すればいいだけの話です!
    • good
    • 4

自分は底辺だからと卑下する人間は鬱陶しいので付き合いは避けます。


中卒が底辺なのではなく、下らない事で自分の位置を決めつける事が底辺です。
肩書きで全てを判断する頭の悪い人間としての底辺野郎にあなた…
なってますよ。
意識改革していきましょう。
    • good
    • 2

高卒や大卒でも、人柄のよい人はいます。

中卒をバカにはしません。そういう方と、話をしてみては?
    • good
    • 1

大卒でも働きもせず、親のスネかじってる人もいるでしょ。



それこそ底辺やろ。
というか、人の学歴を根掘り葉掘り聞いてくるやつなんて、常識のない人間なので、無視しましょう。
    • good
    • 0

中卒をバカにした


発言する人間が
どうしようもない底辺なんですよ。
見たら、薄っぺらい
は発言ばかりしてるから
相手にしないことです。

得意な事を見つけて
あなたの人生
堂々と生きましょう!
    • good
    • 2

あいつらより良くなってやる!とは思うのですが……


 ↑
思うだけでは意味ありません。
実行しましょう。
例えば金です。
金があれば、大概の劣等感はカバー
出来ます。



中卒の底辺をどう思いますか?
 ↑
劣等感丸出しの人は嫌われますヨ。
    • good
    • 5

ナンが底辺か?簡単に分けないで下さい。

アフォはまんべんなくおります。プライド高くイライラするならそのエネルギーを善用努力してください。あなたが更にイライラする事を言います。簡単に決め付けるな‼️甘えるな‼️
    • good
    • 2

>中卒の底辺をどう思いますか?



何らかの事情があったのかな…と思うだけで、底辺とかそんな考えはありませんよ。

>プライド高い負けず嫌いなのでイライラして、あいつらより良くなってやる!

この気持ちは大事です!
悔しい気持ちをバネに、お金を貯めて通信で高卒認定取得してみては?

根性と努力次第ですよ。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています