プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイントの塗りつぶしを使って切り抜き的なことをしたいのですが、近似値まで塗りつぶすので困っています。閾値の設定で回避できると思うのですがうまくいきません。
閾値設定では限界があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フォトショを使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトショですかー。
機能が多すぎて、同じ結果を得るにしても、やり方が色々で、どれ使っていいか分からなくて挫折した記憶が・・・。
ちょっと頑張ってみようかなって思います。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2019/12/19 16:55

OSは何ですか?



OSのバージョンによってペイントでできる機能が違いますから

あと、GIMPなどの画像処理用のフリーソフトを使ったほうが、もっと自由に色々な事ができますよ
https://ferret-plus.com/8107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはwin10です。
そうですね、ペイントでは限界がありますよね。
GIMPはLinux使ってる時に試したことありますが、機能が多すぎて手に余ったきが・・・。再度トライしてみたいと思います。
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2019/12/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!