準・究極の選択

はじめまして
ジョージアシティのナポリ食堂の大根切りがなかなかクリアできません
はやうち君を使ってみたのですがどうやら私のパソコンではうまくきのうしないようです。
そのほかの連打ソフトもだめでした。
皆さんはどうやってクリアされましたかアドバイスをお願いしますm(_ _)m 

A 回答 (1件)

私は「速打くん」というソフトでクリアしました。


ソフト無しですとマイスターまでいくのは難しいかもしれませんね;
・友達と協力する。
・メトロノームでリズムを取る
・アクセスが集中して進行が重たい時間にゲームをする・・・ などでしょうか。。
知っているかもしれませんが、下記のページも参考になさって下さい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/3798/yf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!
がんばって4つ星くらいはクリアできるようになりたいと思います。
教えていただいたHPも参考になりました!!
本当にありがとうございましたぁ。

お礼日時:2004/12/27 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!