アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
今度自分の所属しているサークルでイベントを企画しています。
留学生と日本人学生が交流するという内容で、人数は40人くらい集まる予定です。

1チーム5~7人で行う、なるべく日本語を使用しないゲームを考えていますがなかなか思いつきません。
また、予算があまりないので準備するものがなるべくないもの、
そして会場があまり広くないので、あまり動きのないものを考えています。(ジェスチャーゲーム等は厳しいです)

景品が準備してあります(海外の生写真)1~3位に配ることができるので順位がつけられるものが良いです。

色々と注文が多くてすみません。
ぜひ、みなさんのアイディアをわけてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

40人、日本語を使わない、狭い、・・・

ありますよ、宇宙野球です、狭ければ狭いほど面白いです、階段があれば尚更です。

ルールは野球のルールです、壁、天井、床、階段どこに当てて投げてもいいし、どこに打っても構わないという3次元な野球です(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

宇宙野球、おもしろそうですね!
階段は今回は人数も多いしケガの危険があるので無しにしておきます(^-^;)

野球のルールがベースで、あとはこっちでアレンジすればいいですよね。20対20だととってもすごいことになりそう・・
風船でやってみようかな。
素敵なアイディアありがとうございました!!

宇宙野球!

おもしろそうすぎ。
ぜひルールを詳しく教えてもらいたいです。
どうやったら点が入るんですか?
アウトとかは?
    • 0