アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪霊に取り憑かれた方いらっしゃいますか?それか、今取り憑いてる方

A 回答 (6件)

大体一人ぐらいは憑いてると思う。

 

その人の心の状態に応じて憑いたり離れたりします。 自分の心に応じたものが来るので心が穏やかで落ち着いていれば守護霊(潜在意識)がインスピレーションをくれる。

暗く否定的なら、地獄霊がささやく。魔がさすというが事件をおこすときには、地獄霊に支配されます。

でもその人の心が呼んでいるのです。 磁石のようなものでしょうね。
    • good
    • 0

ほとんどの人たちが取り憑かれている、キリスト教では人は全て罪の奴隷、警察も人間の心理をよく知っている、人を見たら犯罪者と思え。

    • good
    • 0

生きていて、とり憑いている人は、分からないうちにそうなっていると思います。

    • good
    • 0

貧乏神にはとりつかれたことがあります。


数百万貸したあとに音信不通になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!私も貧乏神に取り憑かれてそうです、、笑

お礼日時:2019/12/24 22:48

「今取り憑いてる方」


さすがに悪霊からの回答はないと思うぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね笑 コメントありがとうございます

お礼日時:2019/12/24 22:47

悪霊というのは、存在しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2019/12/24 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!