プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とご飯に行きました。
その際に「今日なんで誘ってくれたの?」って数回聞いてきたり「〇〇に今日頑張れって言われちゃったよー」や「〇〇になんで誘われたんだよーって聞かれちゃった」などと言ってきました。
どういう心理で言ってるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 行ったのは少々まえ

      補足日時:2019/12/25 02:17

A 回答 (4件)

「おらぁ!さっさと告らんかい!」ってことじゃないでしょうか。


ただし、OKしてくれるかどうかは別問題だったりしますが。
    • good
    • 0

あなたから誘ってるので、相手も周りもあなたの好意はバレてるから、真実を聞きたいのは当然です。

    • good
    • 0

>「今日なんで誘ってくれたの?」


何かあった?相談ごと?

>「〇〇に今日頑張れって言われちゃったよー」
>「〇〇になんで誘われたんだよーって聞かれちゃった」
からかわれた。
話題。
    • good
    • 0

クリスマスなのに誘っといて、ただごはん食べただけだったのですか?


あなたが誘っておきながら、何のアクションがなかったとしたら、今日は何の為に呼ばれたのか疑問に思うのも当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

語弊がありすいません汗
ご飯行ったの12月上旬でクリスマスではないです。今日のことのように書いてしまい申し訳ありません汗

お礼日時:2019/12/25 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A