アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトな質問です。
つい最近離婚したのですが、元夫は私のことが嫌いだったようですが、離婚直前まで身体は求められていました。
離婚間際にもエッチしたい時にさせてくれれば離婚しないって言われました。
結婚して暫くしたら性欲処理機にされてる感はあったのですが、その言葉は衝撃でした(;A;)
男性皆さんがとは思いませんが、嫌いな女性とエッチ出来るものなんでしょうか?

A 回答 (8件)

順番が違います


エッチできる女性は好きになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチ出来るのに嫌いなのは?

お礼日時:2019/12/27 09:17

生理的に嫌いでなければ出来ます。


結婚後不仲になったなら生理的に嫌いなわけではないはずです。

中世まで戦争に負けると占領地では男は殺されるか奴隷にされ、女は犯されていましたよね。
男は憎い敵国の女でも抱けるように出来ているのです。

もちろん全員ではありません。
そんな男が多数派なだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
なるほどですね!
婚姻中にそういう人間が一番嫌われるって言われてTwitterにもあげられていたので、離婚後不仲になったという訳ではないですが。
誰もがそうではないと思っても、もう男性は懲り懲りですね( ˊᵕˋ ;)
同じ思いはしたくありません(>_<;)

お礼日時:2019/12/27 09:28

いや 好きな人でも 嫌いな部分はある。


その大きさの問題だろう。

全く嫌いなら 優しくは抱けないし オナホールみたいなものとして モノみたいに扱うだろう。
というか そもそも自分なら そういうやり方で人と接するのは嫌だが。

でも拒否られると 全存在を否定されたような気がするのは 不思議なものだ。
これは女性が 「嫌いな人とSEXしない」からだと思う。
「俺を嫌っているのか」「俺が嫌なのか」という感覚が 苛立たせるのだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男女の考え方の違いは性質上どうしようもないですよね( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2019/12/27 09:34

他にエッチさせてくれる女性が いないのであれば、例え嫌いでもエッチ出来ますね。


しかも お金が発生しないのですから。
他にもエッチさせてくれる女性が いたら、強いて嫌いな女性とはエッチしたくありません。

元夫は・・・他に女性の影が なく、とりあえず性欲処理としてエッチしたんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんでしょうね( ˊᵕˋ ;)
離婚したらすぐに彼女は出来るとは言ってましたが。

お礼日時:2019/12/27 09:45

好きだけど家族としての愛情で性欲がなくなりレスになる夫婦がいるように。



嫌い(愛情はないけど)だけど、性欲には我慢できず、体を求める。

離婚できて良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、離婚出来て良かったです!
友達も離婚に賛成していたので、今も応援してくれてます。

お礼日時:2019/12/27 09:55

男です。

嫌いな女性とセックスは出来ません。しかし、嫌いになった女性とはセックス出来るかも知れません。
離婚されたあなたの元ご主人、男女の性を物理的にしか考えられなかったのでしょうね。特に夫婦間の性は、快感による日頃のストレスを解消するという働きがあります。しかし、夫婦の性の重要な点は、夫婦のお互いの気持ちを交流させて分かり合い生きられる、という安心の享受を目的が3分の2占めています。性は、物理的な問題と心の問題の両方の意味を含んでいます。

あなたの元ご主人は、眼で見たり耳で聞いたり出来るもの事への反応は出来ても、眼に見え無いものの価値を分かるという考え方は苦手だったのでしょうね。したがって、妻の気持ちを考えられずに自分本位の欲求に任せた放言を平気で出来たのでしょうね。こういう人のことを「心ない人」といいますので離婚されて良かったと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
婚姻中に私は思いやりがないとか優しくないとかずっと言われてました。
私なりに気遣ってるつもりだったけど気持ちは伝わらず、私ってダメな人間だな生きていても誰のためにもなりそうにないなって何度も死にたくなりました。
生まれたばかりの子供もいるけどメンタルに限界がきて離婚することになりました。
今は色々考えはするけど、前向きに頑張ってます!
貴重なお言葉ありがとうございます!^^

お礼日時:2019/12/27 10:52

性風俗の店が世の中に沢山あるという事は、「好きでもない女性」とでもエッチはしたい


(お金を払ってでも)という男がそれだけ多いという事でしょう。
女性向けの風俗もあるにはありますが、男性向けに比べればごく少数ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きでもない女性とというのは分かりますが、嫌われてるのにって思うと悲しかったです(;A;)

お礼日時:2019/12/27 10:54

人それぞれと思いますが、オレはしないって言うかアソコが反応しない。

嫁さんの裸みて反応しないのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、それぞれですね。
そう思っても、トラウマでもう誰ともエッチ出来ないですね( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2019/12/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A