dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZOZOの前澤友作さんはどうしてあんなにお金持ちなんですか?

A 回答 (4件)

ZOZO自体が利益を取りやすい通販だったということもあります。


社員は安い給料でしたがトップは結構取ってましたからね。
また事業を立ち上げて売るというのは先進国では手慣れた手法です。
日本では古いものを大事にする等が根強いためにあまり受け入れられません。
https://mi-mollet.com/articles/-/19595
もしよかったら詳細が書いてあります↑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 14:48

時代の流れに上手く乗った


成功者だからでしょ。
努力して手に入れた金ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代の流れを読むって大切ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 14:49

会社を作る→売る



世の中でこれが一番儲かるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社を売ったんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 14:47

その ZOZO を売り飛ばしたから ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社を売ったんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!