アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕プレについて相談です!

実はハリーポッター好きの友人が
もうすぐ誕生日なのですが、、、

前にリュックサックが欲しいと
言っていたので今年はハリーポッターの
リュックサックをプレゼントしようと
思うのですが。

この①~③の中だったら、どの色が
良いと思いますか?
(※ちなみに誕プレを渡す
友人はレディです!)

ちなみにその友人は去年の春から
新卒で介護福祉士として働いており
着替えとかも持っていかないと
いけないためいつも仕事が
ある日は荷物が多く、
大容量が入るリュックサックを
探してると言ってました。

① リュック FLAPPER フラッパー:HarryPotter ハリー・ポッター ダークアーツトートリュック https://store.shopping.yahoo.co.jp/zozo/72054333 …

② トートリュック レディース 大容量 ハリーポッター 2WAYトート メンズ シンプル デイパック バックパック B4 A4 リュックサック 通勤 通学 学生 中学生 高校生 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hauhau/adc-f2 …

③ トートリュック レディース 大容量 ハリーポッター 2WAYトート メンズ シンプル デイパック バックパック B4 A4 リュックサック 通勤 通学 学生 中学生 高校生 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hauhau/adc-f2 …

質問者からの補足コメント

  • また、誕プレにリュックサックを
    プレゼントした事がある方に
    お聞きしたいのですが、、、

    プレゼントする時
    普通に手渡しする場合
    ラッピングをして渡しましたか?

    またはネットショッピングから
    そのまま友人宅まで宅配便で
    送ってもらいましたか?

      補足日時:2023/04/08 00:09

A 回答 (2件)

②と③は同じですよね…?


こちらのグリーン、おしゃれで可愛いし、ステキだと思います(⁠^⁠^⁠)

リュック、プレゼントしたことありますが、お店でラッピングしてもらって、手渡ししました♪

リュックではありませんが、ネットショッピングでのプレゼントは、直接送ってもらったことも、一旦自宅で受け取って自分でラッピングしてカードを添えて送ったこともあります(⁠^⁠^⁠)

リュックでしたら、直接送ってもらわれていいかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

こんばんは。


色が入るとどうしても服を選んでしまう事があるので、シンプルイズベストで普段使いできそうな①が良いかなぁと思います。

また、私はラッピングする派です。
100均に大きな不織布のラッピングバック又はでかいトートに入れてリボンつけて渡した方が良いかなぁと。

プレゼントはもらう時が一番うれしいのでその時を輝かせる演出は大事かと思います♪

ご参考までに。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!