アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク低身長でも、前澤社長の様なお金持ちになれれば彼女とか出来るんですかね?、

A 回答 (11件中1~10件)

銭さえあればデブでもチビでもハゲでもブサイクでも女はよって来る‼️(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 1

でしょうね。

子供も認知してますよ。3人だそうです。養育費も生活費もクレカ渡してるそうですよ。
    • good
    • 0

それはある意味そうですね。

お金の力はすごいが、それだけではないと思います。
    • good
    • 0

宝くじが当たったとかだと完全な金目当てしか寄ってきませんが、仕事で成功をおさめてお金持ちになればモデルやアイドルの女性とお付き合いできたりすると思います。


厳密にはお金そのものというより「お金を継続して稼ぐ能力」に惹かれる訳ですね。
    • good
    • 0

自分から股を開く女がわんさか

    • good
    • 2

はい


女は最終的には金なとこあります
    • good
    • 0

金目当てのキャバ嬢が群がります。


とりあえず彼女になってくれます。
    • good
    • 0

取りあえず寄っては来ます。

    • good
    • 1

はい。


でも前澤さんはブサイクの部類には入らないと思います。好きな人は好きというタイプだと思います。
    • good
    • 1

はい、金が目的の女が寄ってきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!