プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で初めて彼女とお泊まりするんですが、部屋は別々にしますか?それとも一緒にしますか?

A 回答 (1件)

初めて会うのですよね?


ならもったいないかもしれませんが、とりあえず二部屋にして寝るまでは一部屋で過ごしてみては?
もしそのまま一部屋で一夜を明かすことになっても良いし、寝るのは別々も確保出来ると思いますよ。

でもあなた方がお幾つくらいなのか?はわからないけど、男側の下心無しも頼りないかな?と思いますね。確かに初めて会うって形だから下心ばっかりもどうか?と思うけど、彼女がそれなりの年齢ならある程度は彼女も意識してくると思うのですよ。

二人がお酒を飲める年齢ならとりあえず「二部屋確保したよ〜、でも飲むのは一部屋で一緒に飲もうね〜」って感じは初ならスマートで良いかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒロヨンさん、ありがとうございます!
こんな早くに回答来るとは思いませんでした。
よく話し合いたいと思いますありがとうございました!

お礼日時:2019/12/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!