アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんどの夏休みにかめや平家の庄にいきます。そこで質問なのですが、この宿はどんな所でしょうか?綺麗だとか、きたないだとか、料理が美味しいとか、お風呂が綺麗とか、、、、(実は、一番知りたいのは施設が綺麗かどうかってことなんですけど、、、)  でも!とにかくナンでも良いのでこの宿の事教えてください.

A 回答 (2件)

湯西川の温泉(車を止めて歩いて行くか.宿の車に送り迎えしてもらわないと.入れない一般車立ち入り禁止の道路の先の温泉)に行った帰りに.旅館から2km程離れたところで.ジュースを飲みながら休んでいたら.大宮ナンバーの方に道を聞かれてので.「そこのカーブを曲がってすぐそこ」(集落が見える)と答えたらば.「すぐそこ.すぐそこって.後何キロなんだ」と.怒鳴られてしまいました。


ご利用予定の宿泊施設の所在地を知りませんが.日光宇都宮道路の今市インターを降りた後.平家が逃げるにはふさわしい適切な距離(源氏の追手が追いかけるのを迷う程度の距離)がありますので.自動車での20kmはすぐそこです。近所の小学生は毎日7kmを徒歩で通学していました。近所の中学生は20kmを自転車で通学していました。運転は落ち着いて走って下さい。
    • good
    • 0

最近の宿泊施設はホームページを開設しているところも多いですし、また自らは開設していなくても地区の旅館組合や代理店などのページに載っていることも多いです。

とりあえず旅館名での検索を試みることをお勧めします。

というわけで「かめや平家の庄」のキーワードで検索してみますと、かなりの数のページが上がってきました。
例えば参考URLのほか、
http://www.jtb.co.jp/navin/sp/detail.asp?chiku=3 …
http://www.ppp.ne.jp/onsen2/info/1617-01.htm
なども参考になるかと思います。

参考URL:http://www.tour.co.jp/onsen/kameya.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!