プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツムツム のハートを送る時、LINEに通知がある人とない人の違いってなんですか?
自分が通知をオンにしていても相手がオフにしていたらラインはこないのですか?

A 回答 (2件)

ツムツムには


通知が来ないようにできる設定が
あります。それがonになると
通知だけが来ません
LINEのメッセージ通知は来ます
相手が通知offにしてもこちらには
通知が来ます。
オフにする方法は

今日のミッションの左にある
設定マークを押す

LINEon をoffにする
これでハートの通知だけきません
自分がオフにしても
ハートは届きますし
相手には影響ありません。
    • good
    • 0

オフにしてると相手には行かないですよ。


通知設定オンにしてねと伝えると良いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています