アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除の時にChromecastのコンセント抜いたら
テレビでYouTube観れなくなった。また最初から設定?
やり方わからない

質問者からの補足コメント

  • 何してもうつりません
    詳しく教えてくれる方いませんか?

      補足日時:2020/07/06 18:54

A 回答 (3件)

>恥ずかしながら適当にやったら


詳しくも何も、取説くらい目を通しましょうね。
    • good
    • 0

私も使っていますがChromecastの電源は使う時だけ入れていますので、普通は電源抜いても問題ないはずです。



電源入れた時の起動時の初期画面や待機画面も出ないのですか?

念のためTVは正常ですね?

Chromecastを初期化して動き出すようなら再設定をしてみて下さい。

初期化しても無反応なら故障だと思います。


https://usedoor.jp/howto/digital/gadget/chromeca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTube観ようとしたらなかなか再生されなくて
ずーっとYouTubeと表示されているだけで、、、
そのうち風景画に変わってずっとそのままです。

この間買ったばかりなんですが
恥ずかしながら適当にやったら
繋がって観れるようになったので
やり方全然分からなくて、、、、( ˊˋ ;)

手当り次第やってみます!!

お礼日時:2020/07/06 19:40

はい。

設定をご確認ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています