プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違えて電源のボタンを押して消してしまいました。これって大丈夫ですかね?

「間違えて電源のボタンを押して消してしまい」の質問画像

A 回答 (4件)

真ん中のハードディスクのランプが点滅しているときに電源OFFはしないほうがいいです。

    • good
    • 1

たぶん大丈夫だと思います。


もう一度立ち上げてみたらどうでしょうか?
「前回正しい終了ができませんでした」的なコメントが出るかもしれませんが?
    • good
    • 1

設定次第です


電源ボタンでシャットダウンする設定にしてあるかどうか
https://www.tipsfound.com/windows10/11006
    • good
    • 1

あんまりよくないです。



だから、普通は長押しなんですけどね。
(間違えないように)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次からは気を付けます!

お礼日時:2020/09/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!