アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台のラブホで未成年が入れるところありますか?
正確に言えばバレない場所です。
中3です笑
受け付けフロントが機械で対面しないところを希望しています

A 回答 (3件)

>仙台のラブホで未成年が入れるところありますか?



あるよ

ただ、機械式であろうが対面式であろうが
監視してる人が居るので、中3が来ると身分証明書の提示を求められます

それで提示できなければアウトですよ
    • good
    • 1

阿保か。

ホテルが迷惑するんだぞ。
営業停止処分が出たら責任がとれるのか?
    • good
    • 0

中3で入れない?昔入れたけど、ダメもとでチャレンジ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています