プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーメールのパスワードがあってるはずなのにログインできません。十回をすぎてしまい・・・・パスワードをわすれた方というところにいったのですが、リマインダがちがいますと出てしまい。。あってるはずなのに。どうしてもログインできません。どうしたらいいのでしょうか><

A 回答 (4件)

3ケ月以上アクセスしないと削除されているかも知れません。


メールを送ってみてエラーで帰ってこなければパスワードが違います。
パスワードをPCに覚えさせておいたり、家族等で共用していたら誰か
変えているかも知れません。
新規に取り直すしかありません。
    • good
    • 0

大文字と小文字と間違っていませんか。

    • good
    • 0

 あまりPC関係に詳しくないので用語が不確かかもしれません。


私はローマ字変換で入力していますが
ちょっとキーをさわっただけで、Capsが入っていたり
かな変換になってしまっていることがあります。
そうするとパスワードが正確に入らず、ログインできなくなります。
それをチェックしてみてください。

 でも、リマインダはきちんと入力できているのですか・・・・
うーん、誰かとPCを共有していますか?
あと、ネットカフェなんかでフリーメールを使ったことは?
ログアウトするのを忘れて帰ってしまう人、多いんですよね。
はっきり言って、gooのフリーメール、最近調子が悪いことが多いので
しばらく時間を置いてトライしてみると、あっさりログインできるかもしれません。
だいぶ前ですが、そういう経験をしたことがあります。
    • good
    • 0

まさかとは思いますが(私はやらかしました)



アドレスを間違えていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!