アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 PS2ハードディスクの説明書に書いてあったんですが、
『Ethernet接続端子からネットワークに接続することが出来ます』
 って書いてあるんですが、ここのLAN端子に接続すればオンラインゲームが
出来るんですか?
 この場合はPCにつなげるんじゃなくて
TAなどにつなげなくちゃいけないんでしょうか

A 回答 (1件)

こんにちは。


残念ながら現時点では、Ethernet接続端子は付いているだけのようです。
それに対応したソフトウェアが出ない事には、何も出来ないと思います。
また、ムリに接続しますとHDD又はPS2本体の故障にもつながる可能性が
あるので、気をつけた方が良いですよ。
将来的に(例えばFF11等)、HDD対応のブラウザ等が出るのを待ったほうが良いと思います。
私も自宅のPCとル-タ-を通してつないで見たいところですが、HDDのユ-
ティリティディスクもまだVer1.0なので、慎重に考えてます。
PS2の発売当初のユ-ティリティディスクにも色々問題があってようなので、
何かとVer1.0のうちは気をつけた方が無難だと思います。
では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2001/08/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!