dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、語学番組を聴いたことがありますか

A 回答 (6件)

韓国語を聴いたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/10 06:37

大学の時にロシア語を選択したとき、講師がネイティブの発音を聞くために視聴することを推奨していたので、視聴したことがあります。

役に立ったかは・・・
    • good
    • 0

NHKラジオ第二の「基礎英語」シリーズを聴いたことがあります。

    • good
    • 0

昔「カレントトピックス」と聞いていました。


(宿題?で)
    • good
    • 0

あります


英語を少し
    • good
    • 1

ウィ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!