アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。スカパーの16日間無料体験についてお詳しい方に、お聞きしたく思います。
今日(14日、日曜日)の昼頃にスカパー16日間無料体験の申し込みをして、30日まで見れると言われました。
そこで今思ったのですが、その30日までというのは29日から日付変っての30日午前0時までなのか、30日の丸一日までなのか、どちらなのか疑問に思いました。
お手数をお掛けしますが、どなたか回答の方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

△△までという時のまでの意味は△△が含まれます。

従って基本的には30日の丸一日ということですが、現実は30日放送時間終了までですから11月1日の午前2時頃までの放送が含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、そしてお詳しく説明頂き有り難うございました。
“△△まで”の“△△”も含まれるということは知らなかったので、とても勉強になりました。これで安心して見れます。
私はちょっとのことでも気にしてしまうので、本当にこんな質問をしてしまい申し訳ないです(>_<)30日まで堪能したいと思います。
本当に有り難うございました(^^)

お礼日時:2012/10/15 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!