アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はYouTubeで良いところでCMに変わってしまいます。これって何かの故障ですか?僕はクラシックを見ているとき良いところでCMに変わるのですが何かの原因でしょうか?僕はYouTubeを見るときはCMが邪魔で落ち着いて見れません。何かCMの解除方法はありますか?僕は良いところで突然CMに変わってしまいます。誰か解除方法はありますか?

A 回答 (5件)

スマホでもPCでも使える、「ADBLOCK」を使えばCMカット出来ます。


YOUTUBEを投稿している人は、CMを見てもらう事で広告収入が入ります。
この広告は、10分以上の動画を作成すると、多く張り付ける事ができますので
1回の動画で、なんどもCMを見てもらうと、広告単価が上がるので、何分かおきに設置しているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえそうなんだ❗️

お礼日時:2020/06/15 06:48

YouTubeを無料で使用している限り、CMが入るのは避けられません。


テレビでも、CMが無いのは、受信料を支払わなければならないNHKか、有料チャンネルでしょう。
無料で視聴出来る民間放送は、必ずCMが入ります。
YouTubeも、どうしてもCMが入るのが嫌なら、有料のYouTubeプレミアムを利用されるしかありません。
ただで見られるものをCM無しでは、虫が良すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりCM消すのは有料なんですね‼️でも我慢するしかないんですね❗️ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 13:19

あまり褒められたことではないのですが、「アドブロック」で一度


ググってください。私はそれを入れて、一切CMをカットしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。それをやってみょうと思います。

お礼日時:2020/06/14 13:06

Chromeの無料アプリで消せるのがある。



「僕は」って要らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱり我慢するしかないか?ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 13:04

YouTubeMusicダウンロードすれば?故障でも何でもない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!