アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
明日朝の錦織圭の決勝戦をTVでみたいのですが民放のどこかの放送局で視聴できますか?
私は滋賀に住んでいて、CATV、スカパー、WOWOW等の有料TVには入ってません。
BSは視聴できます。パソコンでもかまいません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

いま見ていますがNHKで放映してますよ。

(録画で放映権を買ったらしいです)

あと1時間ぐらいかな?
    • good
    • 0

WOWOWしか放映権を持っていないので他の放送局では見られません。



BSの受信環境があるなら、今すぐWOWOWに電話して加入しましょう。
今夜は夜通し受付をするそうですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000 …
    • good
    • 0

日本国内の放映権は WOWOW が持っています。


WOWOW の独占です。

スポーツバーみたいな所に行くか
全米テニス協会の公式大会サイト

http://www.usopen.org/index.html

を利用するか、協会のスマートフォンの公式アプリで
動画とラジオ音声を配信するので、コレか?

朝日新聞デジタルは、速報記事と写真を配信します。
    • good
    • 0

"全米オープンテニス 放送日程" をキーワードにしてweb検索して見てちょ!


なんとかなるかもしれないよ・・・・・・・
    • good
    • 0

WOWOWの独占放送です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!