プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fire TV Stickでテレビ放送を見よう!アンテナ不要!【BSやCSも視聴可】
ってYoutubeにありますが BS契約やアンテナありません

A 回答 (1件)

観られないですね。

嘘動画と思われます。

Diximはブルーレイレコーダーで録画または受信した番組を、FireTVStick上で再生するための物です。
例えばこの様な配信対応のレコーダーがあり、これに地デジ、BSアンテナが繋がっている必要があります。
https://www.sony.jp/bd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね、私はパナのレコーダですがスマホで地上波の番組は視聴できます。
Youtubeの動画タイトルはアンテナ不要 CS,BSも可とかあります
Diximの説明にもはっきりとは書かれていません。
録画機を利用してスマホで番組を見るのは 珍しい事ではありません。
録画機にBSアンテナがつながってなくてもBS番組が視聴可能と思えるような
youtube番組なのでつい試してみました。
みれないですよね やっぱり ありがとうございました

お礼日時:2023/07/23 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!