アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BSスカパー!の無料体験に申し込んだのですが
左下のメッセージが出ている(一度消えたようにも思ったが?)

丁度、スカパーよりTELがありその旨伝えると
その人は不都合があるかどうかの確認でTELをきった。
不都合だと思うが、無料では消えないと言ったような・・・

無料申し込みで消えないのでしょうか?
ちなみにCSはアンテナが対応していないので見えません。

A 回答 (2件)

無料申し込みで、メッセージは消えるはずですね。


メッセージは、センターからの消去信号次第で、20分~最大2時間受信し続けると消えるのでそのまま受信待機してください、と言われました。


>1年間無料で観られるというものです。

BSスカパー!(BS241)という特定のチャンネルが無料で見られるものです。
スカパー!e2全チャンネルやスターチャンネルが、1年間無料で見られるということではありません。

この回答への補足

本日、カスタマーセンターに連絡し、再度信号を送るということで
解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/10/17 16:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その認識です。申し込みをした翌日にBS241にして放置しておきました。
その時、たしかに消えたかな?というふうに思っていたのですが
今、また表示されているという状況です。

お礼日時:2011/10/15 18:51

BSスカパー!の無料体験というのはe2の16日無料体験のことですか?


カードによる1週間無料ならテロップはついたままですし。

>スカパーよりTELがありその旨伝えるとその人は不都合があるかどうかの確認でTELをきった。

ということは申し込みになってないんじゃないでしょうか。
もう一度電話して確認してみてはいかがでしょうか。
通常はCSをつかって衛星メールで受付確認がくるはずですが、受信できないならそれもわからないですしね。
CS受信できないままそれを使ってしまうのはもったいないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

この10月より、BSにもスカパーチャンネルができe2の16日無料体験に申し込むと1年間無料で観られるというものです。
申し込みはインターネットより行いました。
TELはその申し込みによりコールバックされたもので
不具合はないかどうかの確認TELでした。

お礼日時:2011/10/15 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!