プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者や彼女持ちに好かれる
20代の女です
何故か社会人になってから既婚者や彼女持ちに好かれるようになり、可愛いと言われたり食事やホテルに誘われます
年下や中年など幅広く誘われ同じ職場ですと断るのも一苦労です
そのせいか今の会社では私を嫌っている女性に私が不倫しているとありもしない噂を流されました

独身の方にもデートに誘われるのがまだ救いなのですが
化粧も薄化粧ではでな見た目ではありません
趣味は男性が好むような物でオシャレに興味がないからでしょうか?

A 回答 (8件)

どこにでもいるんですよね~自分に自信があるくせに何故か可愛いと言われるとか言う人、私の知り合いでも会社の色んな男性に○○さん話しやすいとか、親と仲良く無くて家に居たく無いとか、今度飲みに連れてって下さいとか言って誘ってる人貴方はそんなバカ女にはならないでくださいね。

会社での評価ガタ落ちになりますよ。
    • good
    • 0

多分雰囲気で誘ってモードを知らないうちに出してるのでは?


キッパリ断る姿勢が大事。
まぁそれ避けに薬指にリングをつける←これは効果的ですよ。
聞かれたらふふふっと笑うのみで。
    • good
    • 0

私の職場にも似た境遇の女性が居ます。

同じく20代で。その人の場合、自業自得というか。あざとくやり過ぎた結果というか。いちいちこすっからい手段を使って楽に生きようとして、踏み込まんでもいいところまで踏み込んで、結果、狼に追われまくっているので。もう庇う気も起きなくなっています。

私が見たところ。大抵、おかしなのにモテて誘われる女性って、仕事でも舐められがちというか。こちらの要求値をいつまでも満たせない人ばかりでした。彼女らは精いっぱいやっていれば、頑張った事になるんでしょうけれど、会社は部活動ではないので。頑張りでお金は貰えません。こちらの出す要求を満たす事が延々と出来ないのなら、そりゃ狼どもの餌食にされるわな、みたいな。

あなたはたぶん、違うのでしょうけれど。そういう女性が盛んに誘われる傾向ありますよって意見です。
    • good
    • 0

私も20代後半になったら誘われるようになって、すごく腹が立ちました。


あいつなら落ちる、あいつならやれると軽く見られていたんだと思います。

>独身の方にもデートに誘われるのがまだ救いなのですが
化粧も薄化粧ではでな見た目ではありません

だからですよ。地味な格好だから、下に見られるんです。
あいつなら、てごめにできるって思われるんですよ。
しっかりお化粧をしておくことです。

逆に派手な恰好なら、おっさんは「下手に手を出したらばらされる」と怖がって声をかけません。
    • good
    • 0

早く独身の彼氏を作ればいい

    • good
    • 0

>同じ職場ですと断るのも一苦労


ここがポイントなんでしょうね。
「断るのが苦手な子」って見られているんですよ。
後は不倫や浮気相手にしても怒らないだろうとかね。

同じ職場だからこそ、毅然と断った方がいいですよ。
ちゃんと「上に相談しますよ」とか、
「彼女さんに言いますよ」とか釘刺しておいた方がいいです。
優しく気遣ってばかりだと足元見られちゃいますからね。
    • good
    • 2

ホテルに誘われるのは、誘ったらついてきてくれそうと思っているからですね。


私なら失礼な奴、と思って腹が立ちます。
    • good
    • 1

ホテルに誘われるってなると、軽く見られているのじゃないかと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています