アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生で身長が150cmもありません。
中学校の時は3年間で3cmも伸びませんでした。
これから伸びる可能性はあるでしょうか?
ちなみにお父さんは180cm近い身長で、お母さんは150cmあるかないかです。

A 回答 (4件)

伸びる可能性は十分有ります。


まだ成長期の中に居ますし、成長期の中でも早い時期にグンと伸びる人も居れば遅い時期にグンと伸びる人も居ます。
その為に自分で出来る事と言えば「よく食べ(バランス良く)、よく動き(適度に体を動かす)、よく眠る(夜更かしせずに十分な睡眠を取る)」。
そしてリズムを整え不規則な生活とならない様にする事。
それと、ストレスは溜めずに上手く解消する事。
因みに私が高校入学時に身長順で一番低かった同級生が、卒業の頃には高い方から数えた方が早いと言うぐらいにグンと伸びたと
言う事も有るので、卒業するまでどうなっているか判りませんよ。(笑)
    • good
    • 1

可哀相にお母さんのDNA受け継いだん


ですね、
150cmって小中学生じゃん!
高校生ではあまり伸びない可能性
有りますね、
私の子供も低いんですよ、(>_<。)
高身長の方と結婚して
負の連鎖から脱出為ましょう。
    • good
    • 2

ある。

毎日垂直跳びをする。
    • good
    • 1

あなたは男性ですか?女性ですか?



女性で 生理が来ているなら 伸びる可能性は低いでしょう

男性なら 体つきはどうですか?
脇毛や、すね毛、などの体毛は濃く 体に厚みが出て、筋肉もつき男性っぽい体つきですか?
もしそうなら 今後の伸びは緩やかかもしれません

今後伸びるかどうか確実に知りたいなら 手のレントゲンを撮ってもらい骨端線が閉じてるか否かを見る事で伸びるかどうかわかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています