プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せた芸能人が妊娠5ヶ月になっても気づかないことはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

芸能人とか太ってる痩せてる


それは関係なく
生理が無いんだから、
女性なら自分で気が付きますよ。
生理不純だからと放置してる
ズボラな女性は少ないですよ。
    • good
    • 2

芸能人に限らず、痩せていると生理不順である事も少なくないので、妊娠初期症状を体調不良と思い込んで気づかない事はありますよ。


お腹が出ても便秘持ちなら、便秘のせいだと思う事もあります。
    • good
    • 1

太っている人の方が気づかない

    • good
    • 1

芸能人は無い。


一般人は分かんない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!