アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が二回来てたら妊娠の可能性はありませんよね?
私は1月15日に彼氏と性行為をしたのですが、 6日後に生理が来て、先月も予定日より早かったですが整理が来ました。 (匂いありの四日続いた大量の出血でした)
ですが、明日生理予定日なんですがなんだか生理が来る気配がしません。。

2回とも着床出血や、不正出血だったということはありませんよね??
また、二回も生理きて妊娠っていうことはないですよね??

質問者からの補足コメント

  • なんだか体が暑いような気がして心配です。。

      補足日時:2017/03/13 09:36

A 回答 (2件)

妊娠の可能性はほぼない・・・?



何故、生理が起きるかぐらい理解した上でセックスしましょう。
    • good
    • 0

出血がいつもの生理と変わりなかったのであればその2回も生理の可能性が高いですし、妊娠の可能性はほぼないと思います。


体が熱くなるのは妊娠症状以外でもあることですし、妊娠の不安で過敏になっているせいもあるでしょう。
それでも不安なら市販の検査薬を使って本当に陰性であることを確認すると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!