アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理直後のセックスで妊娠した方,いらっしゃいますか??
気になる点があり…ぜひそのエピソードを聞かせてください(>_<)

A 回答 (4件)

私の知り合いに生理終わりかけに避妊をせずに性行為をしてしまって、妊娠してしまった人がいます。


安心だと思ったみたいなんですが、その時の体調によっても体の中の状態って様々みたいで。生理後よりも生理前のほうが安心とかよくいいますが、100%安全ということはないですし、何より急に生理の周期が変わって排卵日が変わることもあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり…あり得るのですね…
私は妊娠を心の一部で願ってるのですが…ちょっとドキドキしちゃいました(>_<)♪
ありがとうございました!!☆

お礼日時:2007/01/21 03:03

No.2です。

返信が遅くなりすみません…。
私の場合は、いつも通りに生理が来たと思ったら
1日で終わってしまい、ようすをみているとその
1週間後にまた同じような症状がありました。
つわりのようなものはなかったのですが、生理前
になる胸の痛みがずっと続いており、職場の同僚
に相談すると『たぶんできてるよ~』とのことで
即、検査薬で調べたところ陽性反応♪
病院に行くと7週目に入ったところ…という感じ
でした。
ちなみに、うちも女の子でしたよ☆
妊娠されてるといいですね~(*^_^*)
    • good
    • 7

私も生理が終わった次の日に大丈夫だと思ったら妊娠した者です。


排卵日がずれたのか、精子が長生きしたのか・・
ちなみに生まれてきたのは女の子でしたよ。
妊娠に気づいたのは、いつもは遅れずくる生理が10日もなかったのと、食事がなんとなく気持ち悪かったことからでしょうか。
まさかと思い、生理予定日から2週間後に自分で検査したらくっきりと陽性反応がでました。
そういえば、最終生理が終わってから妊娠に気づくまで、無性に眠くて会社でパソコン作業中はもちろん、
普段は絶対に眠くならない作業中も眠くて眠くてたまらなかったり、電車を3日連続乗り過ごしたこともあったり(笑)
とにかく眠かったです。
妊娠されているといいですね♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!
わお~2週間もあとに気づかれたのですね!!
私なんて日々気になって仕方なくて…何度も体温を測っては,まだ可能性はある!!(>_<)なんて自分に言い聞かせたり,まさかね…と落ち着かせてみたり…
胸の張りや乳首の痛みもなくなってないか,頻繁にチェックしちゃいます(^_^;
以前に検査薬代約4000円無駄にしてしまったので,今回はもうしばらく様子をみてみます.
ありがとうございました!!(*´∀`*)

お礼日時:2007/01/23 01:10

大丈夫♪と思っていて妊娠した一人です…。


生理が終わって2日後(生理開始から7日後)でした。
兆候が現れたときは「まさか~」と思っていましたが、
見事に妊娠…10月に無事に出産しました。
それくらいの感覚でそれまでは妊娠しなかったのですが、
No.1さんのおっしゃる通り、急に排卵日が変わってしまっ
たのかな…という感じです。
参考になるかわかりませんが…。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごい確率なんですよね!
おめでとうございます(*>_<*)
よろしかったらもう少し詳しくお話聞かせていただけますか?
いつ頃に妊娠に気づいたのか,どのような症状だったのか…
検査はいつ受けられたのですか??(*'0'*)

お礼日時:2007/01/21 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!