プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロバンス住宅に興味があり、新築に備えてインテリアからエクステリアのプランを検討しています。こだわりのあるデザイン的な情報を集めています。郵便ポストでいいものをご存じの方は是非教えて下さい。

A 回答 (7件)

ご参考になればと思い、投稿させて頂きます。


こちらの会社に沢山のポストがあり、
以前購入しました。ご参考までに。

参考URL:http://www.ainjapan.com/index.html
    • good
    • 5

こんにちは。


以前、大阪にあるオーダーメイドステンレスの
会社(工場?)にポストを作ってもらいました。

かなり、理想としていたものに近いポストで、
私の場合、光をうまく取り入れたポストを
作ってもらいました。

ポストって、型にはまったどこも
似たような商品が多くて、
「カッコいい!」と思っても、
実際自分の家に似合うのがなくて、
私もかなり探しました。。。

その点オーダーメイドは、
自分の理想を最大限に実現できるので、
かなり満足です。
お値段の方も思ってたよりも安かったので、
他にも台所や、
お風呂場まわりも頼みました!!

参考URLに載せている会社は、
ご自分の会社で一から制作されているので、
かなり意見を聞いてもらえましたよ★
長くなりましたが、
ポストは家の顔ですものね。
がんばって良いものを探してください。

参考URL:http://afyworks.com/top.html
    • good
    • 0

 本気でお金をかけられるならここのポストがお薦めです。

ガーデニング誌に施工例が載るようなエクステリアショップや大手住宅メーカーがよく採用しています。

 職人が銅版を叩いてつくるので時間はかかりますが、オーダーメイドもできるので、まわりの家と同じポストになることはないと思います。
 ただし、標準的なモデルでも最低7~8万円くらいするのと、個人には直接販売してくれないかもしれません。

 エクステリア業者向けパンフレットには標準的なモデルが20種類くらい掲載されていますが、現在のホームページには載せていないかもしれません。電話して取り寄せてみたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.inuifusion.co.jp/
    • good
    • 0

最近新築したものです。



No.3の方が紹介されている「ディーズガーデン」社製の郵便ポストと機能門柱、アール門扉を採用しました。ポストはFRP(強化繊維樹脂)製で、機能門柱・門扉はアルミ製です。耐久性に優れており、錆びにくいそうです。デザインも素敵です。今度、カントリースタイルの物置を設置しようかと考えています。

参考にして下さい。

参考URL:http://www.deasgarden.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーズガーデンの商品を実際に使われた方の推薦の言葉が聞けて安心できます。一度現物を見にいきたいと考えています。shushu30さんの家は素敵なんでしょうね!

お礼日時:2005/01/02 09:58

プロバンス住宅にピッタリの郵便ポストがあります。

ここにメーカーの商品はポスト以外にもデザイン的に大変に良いものがあります。カントリースタイルの物置がとても素敵です。ポロバンス住宅に合う門扉もいいものがあります。あまり知られていないみたいですので参考にしてください。

参考URL:http://www.deasgarden.jp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポストも個性的で素敵なものがありました。物置は今までに見たことのないデザイン的なものですね。イメージする家にぴったり合うような感じがします。ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/02 09:46

ここに載っているヤツがなかなかオシャレです。


が・・・、お高い!

参考URL:http://www.juicygarden.jp/
    • good
    • 0

 こんにちは。



 やっぱり、木製がいいかなと言う事で、下記のサイトを……

 私事ですが、家の庭を(家内の強い希望により)プロバンス風に自作で改装中です。春から始めて、まだ未完成です(涙)。

http://www.ito-kagu.net/goods/post_3.htm

参考URL:http://www.ito-kagu.net/goods/post_3.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!