アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程行った美容院で嫌がらせを受けました。

確かに私もコミュ障で色々質問をしてしまったのと、パーカーを着て行ってしまったのは悪かったと思います。しかし、
施術中、カラー材を髪が抜けるくらい引っ張って付けられたり(元々ストレスで髪減ってるから本当にやめてほしい)
シャンプー中は変な薬品を付けて何十分も嗅がされ、一度も洗われず流されたり、泡風呂の中で髪を洗われて客の私がわかるように髪をシャンプー台にビシャビシャ叩きつけて水を切ったり雑に扱われ、シャンプー中一度も声かけなく椅子に戻りました。
そのあと私があからさまに落ち込んでたらコロッと態度を変えて対応し始めました。本当にイラつきました。本当にただただ苦痛の時間でした。
調べたらスタイリスト歴9年の男で自分より年上でした。
もう、二度と行かないとはおもいます。
この場合証拠などないですが、店に返金を申し立てたら返してもらえるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    精神的に本当に辛かったのは事実で無かったことにはできないです。。クレーマー覚悟で美容院には連絡してみたいと思います。

      補足日時:2020/01/23 15:26

A 回答 (7件)

無理ですねッ!



カットなるだけ損ですよッ!
    • good
    • 7

これからは病院に行くようにしましょう。

    • good
    • 4

真、ダメ元で返金をお願いしてみては?

    • good
    • 2

証拠などない嫌がらせの返金?


施術の不備の返金?
    • good
    • 2

証拠がなければ単なる悪質なクレーマーです。

    • good
    • 3

返金はむりです。

それを認めちゃったら、クレームをつけたら全員返金するシステムになっちゃうでしょ。
商売として成り立ちませんからね。

ただお店にはちゃんとクレームを入れておくべきだと思います。
チェーン店なら本店にクレームをいれると、その男の人は然るべき評価をうけることになります。

とりあえず、あなたが受けた処置の数々、すべて紙にまとめて、
「そちらの美容院での処置はこれが通例になるのでしょうか?」と
そのお店のSNSなどにうったえてみてはいかがでしょう。

そうしたら一般の方々の目にとまって、「その処置はいやがらせだよ」とかハッキリするとおもいます。

その延長で店側はようやく重く受け止めて返金などの処置をしてくれるかもしれません。
    • good
    • 1

うけた施術が、実は当たり前の範囲であなたが被害妄想をしてる可能性もあります。


それともいつもと違った扱いからの不服なのか、これまで他の店舗での取り扱いとぜんぜんちがって乱暴だったのか

こうした詳細部分を記述しないと、ただの基地外メンヘラクレーマーとして回答者さんは扱い雑な回答となりますので(みればわかるように) 文章に起こす際にはかんちがいされないようにきをつけてね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!