アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 家の中で着る服として、スウエットを買おうと思うのですが自分のほしいデザインがありませんどなたかスウエットを販売してるサイトとか知りませんか?
デザインは・・・
      先日まで放送していたラストクリスマスで矢田亜希子が家の中で着ていた私服、フードつきで材質は布ではなくて、少しツヤがある生地だけどウインドブレーカみたいにシャカシャカ音がしないナイロン形で多少、プリントがしてあるものです。

A 回答 (3件)

同じモノが欲しいのであればテレビ局に電話してその担当者に、これこれと説明するとブランドやなにかをきちんと教えてくれますよ。

オリジナルですと言われたら自力で探すしかないのですが。
    • good
    • 0

ドラマで矢田亜希子さんが着用していたものは、ベロア素材のようです。



プリントはないみたいですが、下記のサイトでベロアセットアップを扱っていました。

ご参考まで♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hotclothing/590715/

この回答への補足

 すみません。男性用の情報はありませんか?

補足日時:2004/12/29 21:59
    • good
    • 0

#2です。

失礼いたしました。
矢田さんというだけで女性物と勘違いしてしまいました。申し訳ありません・・・。

素材はベロアでよろしかったですか?
金額的にはおいくらくらいのものでしょうか?

メンズですと(私が知っている限りでは)部屋着として着用するにはかなり高価なものばかりなので、それを省くと質問者様のお探しの物の情報はあまりないのですが、お許しください。

ここはパーカーではありませんがベロア素材のものを結構取り扱っています。トップページから〈セットアップ〉で検索するとでてきます。
   ↓
http://www.rakuten.co.jp/freshbox/index.html

下記サイトでは「DLFL」が1番安価かと思います。
「MAKAVERI」は少し高価でしょうか・・・。

お探しのものと違うかもしれませんが、ご参考になればと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bragg/663359/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと、詳しい情報ありがとうございました。
とても、参考になりました。

お礼日時:2004/12/30 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!