dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜日は私初めての妊婦検診です!まだ19さいなのでかなり抵抗があります。先輩ママさんはどんな気持ちでしたか?

A 回答 (3件)

若かろうが 歳を重ねていようが 関係ありません。


その妊婦検診が 母子を守るものだから 受けるのです。

初期の経膣エコーは数回です。
直ぐに経腹エコーになります。

慣れるしかありません。数人のスタッフの中で 股を開いて出産するのですから
嫌でも 安全の為に慣れるしかありません。
    • good
    • 1

気持ちは忘れたけど、とにかく「スカートはいていけばよかった」って思いました。



スカートで行かれることをおすすめします。
    • good
    • 1

若いママなんて素敵ですよ!


ガンバローでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/26 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!