アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
今日、学校で上履きに雪を入れられるイタズラをされました。履ける状態ではなかったのでスリッパを貸してもらいました。今後もイタズラが続きますか?

「高2女子です。 今日、学校で上履きに雪を」の質問画像

A 回答 (4件)

いたずらからいじめに発展する事あるからなぁ。

まずはその証拠写真を先生に見せてした子を探しつもらい謝らせるのが普通かと…。先生が探さない、した子が出て来ないとなればお母さんやお父さんに相談し先生に言ってもらうような形にするしかないかな?それでも駄目な時はこの写真を警察の人に見せて今みたいな事したけどらちが明かないからと相談するのも良いかと思います。なんせいたずらではすまされないぐらいの傷を味わう結果になるかも分からないのが貴女ですよ。
    • good
    • 0

これは悪意を感じます


この証拠の写真を持って親と一緒に校長に相談しましょう
    • good
    • 2

ひどい事するな。


同じクラスの子かな。

そんな事するなんてろくな大人にならないですよ。
スリッパ貸してもらったなら、先生は知ってるみたいだから何か言ってくれるかも。
親にも相談してみたら良いと思います。
    • good
    • 0

これはイタズラと言うレベルでは無くもはやイジメですよ。


早い内に学校へ相談するなりしないとエスカレートするでしょう。
もし学校側がイジメと言う認識をせずイタズラと言う事にするようなら、親に相談して教育委員会なり話を持っていく事です。
これはイタズラではなくイジメの始まりに過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!