アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全週休二日の求人なのに、メールを送ったら担当者から土曜に返信が来ました。

これでは完全週休二日というのは嘘ですよね?

人事部なら尚更、休日出勤なんてしないイメージなのですが。不信感が募ってきました。

A 回答 (3件)

完全週休2日とは、一週間に必ず2日休めることです。

その2日が土日とは限りません。
また、祝日があった週は、祝日を含めて2日休めれば完全週休2日になります。

人事部だと休日出勤される方も多いと思いますよ。転職者は、土日しか連絡や面接ができないことも多いですから。
    • good
    • 0

土日が休みの会社だとすれば誠意のある会社だと思います。

人事担当から
すれば早く連絡をした方が良いとの判断でしょう。疑心暗鬼になりすぎて
チャンスを潰さない様に。
    • good
    • 0

担当者が土曜日に出勤してて、月曜日に代休取れば問題ないと思うが



入社するしないはアナタなんだから...オレは関係ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!