dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和33年以降の流行った曲教えて!

演歌が好きです!宜しくお願いします!

追伸…お礼は簡単になりますm(_ _)m

A 回答 (8件)

そりゃたくさんあるでしょう。


一度検索してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2020/02/16 11:16

およげ!たいやきくん

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうも繋いで下さり有難うございます。

https://youtu.be/Cfz3CcmTROY

ですね!懐かしいですね〜!

お礼日時:2020/02/14 20:56

佐良直美さんの花のフェスティバル




0:06

https://youtu.be/TWmnQHZmh3I
    • good
    • 2
この回答へのお礼

懐かしいですね〜
直美さんも若いですが、周りの方も若いですね〜
結婚式の歌ですね〜懐かしいです。
有難うございました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

お礼日時:2020/02/09 05:18

「黒い花びら」水原弘



第一回レコード大賞。
中村八大・永六輔コンビです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://youtu.be/7kFTAXu6w4w
ですね。

懐かし〜!

お礼日時:2020/02/08 23:09

八代亜紀さんの唄も良かったですね〜



北島三郎さんの迫力ある歌声にもしびれてました。

山本譲二さんの「みちのくひとり旅」

飲めないのに飲み屋街でよく聴いたさくらと一郎の「昭和かれすすき」若い頃のドン底の時代を思い出します。
ぴんから兄弟の「女のみち」でしたか?
凄くヒットしたんですよね。時代を表す唄ですよね。

あの頃はよかったなぁ〜です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆
https://youtu.be/NVnqjyGMGx0

https://youtu.be/yGI0QZ4Gk34

https://youtu.be/wMVHfw6yz4o

https://youtu.be/t6aLP91QBwk


https://youtu.be/84AooytWeOs

https://youtu.be/5zKcksI14X8

この頃は、本当によかったですね。
また、お願いします!
有難うございます!!

お礼日時:2020/02/08 21:39

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜!懐かしいですね。

この時は、皆さんこの髪型でした。有難うございます

お礼日時:2020/02/08 21:26

美空ひばりさんや


渥美清さん
北島三郎さん
森昌子さん
小林幸子さん
美川憲一さん
石川さゆりさん等居ますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2020/02/08 21:24

北酒場!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/ShqI_yiQKr0

細川たかしさんですね。

懐かしですね。

私もこの歳くらいで、懐かしいです。有難うございます。

お礼日時:2020/02/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!