dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト募集の貼り紙が貼ってあるのに、人が足りてるからってバイトの採用を断られるってどういうことですか?
バイト募集の張り紙を剥がし忘れただけ?

A 回答 (3件)

面接をせずに断られたのなら、貼り紙を外し忘れた可能性が高いですね。



または、あなたの言葉遣いなどで不採用になった可能性もあります。
    • good
    • 0

おめがねにかなわぬ人材ってことで、ていのいいお断りの理由では?

    • good
    • 1

落とされたんだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!