アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年院から被害者の人に手紙を書く事は出来ますか?

A 回答 (5件)

相手が受け取るか受け取らないかは別として出すことは可能です、謝罪はしないよりした方がいいと思います。

    • good
    • 0

所長の許可と検閲は当然に受けることになるよ。

    • good
    • 0

調べたら、出来るそうです


私がもし被害者だったら受け取りません
    • good
    • 0

出来ますが「検閲」ですべて刑務官に読まれて


許可が出れば発送されます。
被害者が読むかどうかは分かりませんけどね。
    • good
    • 0

出来ますが相手が拒否したら返って来る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!