アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしたら少年院に行くことになるんでしょうか??

A 回答 (3件)

保護観察処遇は、大人で例えれば「執行猶予」と同じと考えて下さい。


1)刑法犯罪
2)個人遵守事項違反
3)一般遵守事項違反
4)保護司との面接義務違反
このどれかでもあれば、少年院への収容ができます。
脅迫罪でしたら、逮捕後は取り調べを経て、家庭裁判所に送られます。
少年鑑別所で、4週間の鑑別期間の後に中等少年院送致が審判で決定されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護観察もついていて、それもあまり行ってない状態でそしたら今回脅迫が見つかったらしく…
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 11:57

保護管?


貴方は管(くだ)に入って居るのですか? 
100%でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いました!!!保護観です。

そうですか、わかりましたありがとうございました

お礼日時:2017/02/25 20:13

非行行為。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護管ついてる状態で脅迫したら少年院行く確率何%ですか?

お礼日時:2017/02/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています