プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの仕様が変更されたため、サイバーリンク社の各種ソフトウェアからYouTubeにアクセス拒否されるようです。私もそういう目にありました。

今アンインストールして、再インストール中ですけれども、再生出来ている人もいらっしゃるようです。
PowerDVDシリーズを利用して、全く問題無くPowerDVDからYouTube動画を再生できている人はいらっしゃるのでしょうか?もし再生可能であれば、個別の問題ということになってしまいます。WASAPI排他モードがありPowerDVDからの方が音声が良いのです。YouTubeから直に動画は再生できますしGoogleアカウントも使えています。(Google社のマップ、YouTube、ドライブ等々)しかしPowerDVD19ULTRAから急に再生できなくなってしまったので試行錯誤しています。無論サイバーリンクには問い合わせをしていますが、YouTube動画の再生不具合を修正したのは昨年の6月頃のアップデートパッチのようです。何か私の個別の問題のような気もします。皆さんPowerDVDや他のサイバーリンク社のソフトウェア(動画編集)でYouTube再生や
アップロードが出来ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

Leawo Prof. Media UltraはほとんどのYouTube動画を対応できます。

YouTubeビデオをダウンロードしたり、形式変換したりできます。
    • 0